2021年3月2日火曜日

StreetViewPanorama その2(原因不明の不具合)

  …前回素晴らしいことを学んだと意気揚々としていた後ですが、事件が起こります。

 突然すべてのStreetViewPanoramaが表示されなくなりました。コンソールによると、InvalidAPIkeyとあるのでAPIキーの問題だと言うのですが、昨日まできちんと表示されていたコードをブラウザで開くとこれもエラーで表示されず…どうやら私のせいではないみたいです。


 これができないといろいろと進まないので今日一日かけて原因を探ったのですが結局分からなかったです。…ええ、一日無駄にしたに等しいです。


 というわけで、明日の仕事中にでもStreetViewPanoramaを使わなくてもいけそうなところから手をつけていこうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿