2021年3月23日火曜日

CSS その3(svgアニメーション)

  ようやくある程度納得のいく段階にまできました。


 なんだかすごく停滞したような気もしますが、いずれPHPかRubyは学習しておかねばと思っていたので、ここ数日でRubyのことを少しでも知れたのは良かったと思います。


 次は、GoogleMap上で選択した地点にStreetViewPanoramaを切り替えるボタンを作成したいと思います。多分難しいです。構造自体は今までに比べると非常にシンプルだけれど、書き方が検索してもあんまり出てくる気がしないので。逆に言えば検索して見つかればそれであっさり実現できそう。開けてみてのお楽しみってやつですね。


 昨日うだうだどーでもいいこと書いたので、今日は短めに終わらせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿