2021年3月20日土曜日

ロジマガのキャラクターデザインをしてくれる方募集中(もちろんギャラ有)

  昨日だったか一昨日だったかからオリジナルキャラクターを書いてくれる絵師さんを募集し始めました。予算は最大30万円で、予算よりもスキルと熱意重視で決めていく予定ですので、腕に自信のある方はご連絡ください。素晴らしいキャラデザが出来れば1人のデザインとLive2Dで動かすために必要なモーションを描けば30万円というのはけっこう破格だと思うので、ダメもとでもいいから興味を持った方はぜひご連絡ください。

 とりあえず今回は、椎名薫さんみたいに20代の大人なスラリとして女性のキャラデザをお願いしようかと思っています。詳しく聞きたい方は、ご連絡ください。本当に素晴らしいキャラデザが出来そうだと私が思えば、マジで30万円出します。そこまでの人はいなさそうだなーと思ったら(偉そうですが)、最も私の好みに合ったデザインをしてくれそうな方と値段交渉をして決めたいと思います。

 ただまあ、大槍先生の絵やキャラデザと比較されるのは必至なので、気軽にってのはどうなのってのも事実なんですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿