2021年3月11日木曜日

Electron その2 (アプリ化)

  いやー、二日がかりでようやくできました。記事に出てきた初心者でも30分でというのは完全に私には当てはまりませんでしたね。

 Electronのことは本当に初心者も初心者、「プロジェクトディレクトリって何?」という状態だったので、本当に色んなサイトにお世話になりました。本当はここにお世話になったサイトを並べたいくらいですが、多すぎるし忘れてしまったサイトもあるのでやめておきます。代わりに、ElectronおよびElectron Builderについて書いた全ての方に感謝させていただきます。


 というわけで、ロジマガHPからダウンロードできるようになっておりますのでよかったらぜひ試してみてください。本当のことを言うと、実はテストがそこまで念入りではないので不具合が起きてる可能性めちゃくちゃ高いです、すいません。明日以降テストを重ねていきます。


 というわけで、一区切りですね。次はプロジェクトの本筋に戻って、JavaScriptを使ってゲームのPauseシステムを作っていきたいと思います。あと、イベントタイマー機能もまだ改善したいんだよなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿