2021年3月28日日曜日

その他 その7(キャラデザ相手の決定)

 今日はゲーム制作の方は全く進まず…相変わらずsqlite3のインストールがうまくいかずに躓いています。


 しかし、今日はキャラデザの依頼先が決まったというのがでかいです。

 実は、最後の3名から誰を選ぶのか決定の直前までずっと迷っていました。というか、直前になって依頼相手を変更しました。しかし、残りの2名の方には別の方面でお仕事を依頼してみることにしました。ダメかもしれないけど、魅力的なキャラクターを描いている方のイラストを少しでも使ってみたいなと思ったのです、

 もちろん、それによってお金は余計にかかってしまうけれど、本プロジェクトに関しては予算はケチらないと決めているので気にしない。


 さて、明日は髪を切ったり日用品を買ったりして夜にまたプロジェクトの続きに取りかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿