2021年3月31日水曜日

第二段階発表

 どうにかこうにか、月内に発表をすることができました。もちろんホームページからダウンロードできるようにしましたので、ぜひ試してみてください。

 案の定Electronwの使い方をこの20日できれいさっぱり忘れてしまったので、予定よりアップが2時間ほど遅れました。こちらのサイトが今日現在では最高に参考になると思います。


 しかし、15日で製作したはずの第一段階からあんまりクオリティが上がっていない気がするのはどういうことだろう。確かに第一段階の発表前ほどの猛烈な追い込みをかけなかったというのは事実なのだが、ちょっと今回は発表することが手段ではなく目的化してしまいすぎた感じがあって少し反省せねばと感じている。

 私特有の「デッドラインに遅れはしないが超絶ギリギリになる」という特性が発揮されてしまい、テストプレイもダウンロードのテストもほとんどしないまま発表してしまった。


 目標を達成できたことで自分を褒めるのが半分、目標を形の上だけで達成したにすぎないということで自分を責めるのが半分ということにしておきましょうか。


 ※本記事作成中に日付をまたぎましたが、発表はきちんと3月中にしましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿