2021年3月31日水曜日

Javascriptその19(コードの改善について)

  第二段階の発表時に、「かけた時間のわりにクオリティが上がっていない気がする」と書きましたが、原因が思いつきました。短くて分かりやすいコードの書き方にめちゃくちゃ時間をかけたというものです。


 これ、発表物をアプリ化したからここの努力は私しか分からないんですよねー。つまり自己満。しかし、コードを整理したことは今後の発表物を作っていく時に大きな武器になると思います。いわば、今回はジャンプのためにしゃがんだ状態といったところでしょうか。

 いつ跳べるのかはちょっと分からないですけどね。


 とりあえず、次の発表は4月末の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿