2021年2月12日金曜日

本ブログの注意点

  今さらとなりますが、本ブログの作成上意識していることを書きます。


 最初に書けよと思われるかもしれませんが、ブログにかまけてプロジェクトの進行を遅らせるのは避けたいので、ブログにかける時間は1日30分を上限にしているため、記事の作成に余裕がある時にしかこういったプロジェクトの進行外のことは書かないようにしています。

 そのため、この記事を筆頭に本来であれば序盤に記述すべきことが後になって投稿されることが多々あるかと思います。しかし、それは了解していただきたい。いずれ30分の中で余裕があれば、記事全体をツリー構造にして本来のあるべき形に整理することもできればと思っています。


 あくまで、このブログはプロジェクトの進行を後から振り返るための足跡でしかないのです。足跡を美しくすることに時間をかけて、前を向けなくなってはいけません。


 なので、このブログを最初から読んだだけでは私の目指しているプロジェクトがどんなものなのか分からないのも仕方のないことなのです。恐らく、このブログにそこそこに読者がお度ずれるとすれば、プロジェクトが段階的に発表され、その足跡に人々が注意を集めるようになってからと思われます。ですから、この記事を読んでいる方の多くも、きっとプロジェクトのことはすでに理解した状況で読まれていることでしょう。


 ああ、北の精霊よ、このプロジェクトが目的地へと辿り着けるよう、私の心身に守護を与えたまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿