2021年2月16日火曜日

本ブログの注意点2

  ある程度記事を書いていて感じましたが、本ブログは常体と敬体が記事によって入り混じっています。この記事は敬体で書いていますが、常体の記事も多いです。

 それもそのはず、本ブログは基本的に推敲や校正といったものを一切していないためです。それもこれも、プロジェクトの進行を優先するため自分に課したルール。推敲とか校正ってやりだすと本当に無限に近い時間を吸い取られていきますから。

 なので、おかしな文章や誤字脱字等もたくさんあると思います。お見苦しいかと思いますが、本プロジェクトを応援するためだと思って多めに見てやってください。


 なお、どうしても事実に合わないもの、絶対に修正が必要なものについてはご一報いただければ、検討の上積極的に対応したいと思っていますので、右側のフォームからご連絡ください。


 ああ、こうして書いている間に日付を5分ほど跨いでしまった。プロジェクトに戻らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿