2021年4月7日水曜日

PHP その2(ブラウザ問題)

  やはり.phpのファイルをブラウザで開けないというポイントで止まってしまっています。あー、なんでなんだろうなあ。teratailでも質問してみたんですが、「もちろん、phpのモジュールは組み込まれていますよね?」という回答がついたのみ。

 モジュールの設定はしたはずなんだがなあ、と思いつつももう一回見直してみたが問題なし。「問題ありませんでした」と書こうかと思ったが、なんか書き込み方からして自分の回答で解決しないとイライラしてくるタイプっぽいので面倒を避けてそれとなくスルーすることにした。ユーザーの他の回答みても高圧的な感じだし。


 うーん、しかし何はともあれサーバ側での操作ができないと次に進めないんだよなあ。もう環境構築で躓いて10日目くらいになる。ここまで躓くとは思わんかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿