2021年5月4日火曜日

その他 その11(函館取材整理)

 お久しぶりです。旅行中でもブログは書くと言いましたが、正直それどころじゃなかったです。いつかはきちんとまとめたい気もしますが、需要があるとも思えないので時間がある時に旅行記みたいな形で執筆してみたいと思います。

 今日は旅立つ前に何をしていたかを思い出すのでほとんど終わりました。何せサーバ周りなんかは完全に理解せず暗中模索状態だったもので…

 あと、私の拙作も載っている合同誌が完成し、私の手に届きました。気になる方は、こちらをご覧ください。他の方の作品読むと、もっと自由に書いてよかったなと思います。こういうゲームファンの合同誌に寄稿するのって初めてだったんで、ストーリーも内容も外れないように教科書通りを徹底して書いたので駄作ということはないですが面白みに欠ける作品になってしまったような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿