2021年5月14日金曜日

PHP その6(メールフォーム完成)

 とりあえずAWSの問題は置いておいて、まずはいったん今まで通りのレンタルサーバーで運用してphpファイルを書きました。そして、メールフォームを完成させました。

 数日で終わると思ったこの地点まで来るのになんと40日もかかったんですから自分でも驚き。でも、PHPの勉強はちょこちょこやっていたおかげで、コードは割とすんなりと書くことが出来ました。


 とりあえず、サーバーの移動はもうちょっと先でもいいかな。レンタルサーバーの容量が300GBあるので、しばらくはそれがいっぱいになることはないでしょうから。


 まずは、そろそろゲーム制作の方も再開しないとなあ。キャラデザの方をだいぶ待たせてしまっているし、まずはしっかりとしたストーリーを完成させないといけない。とりあえず今月中に細かいストーリーを完成させることを次の目標にしましょうか。

 あとは、Webのほうでもページの切り替え方とかの操作が分かってきたので、階層構造的にサイトを作成していこうかなとも思っています。まあ、階層構造的にするだけの内容をまずは充実させないといけないわけなのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿