2021年6月3日木曜日

その他 その9(Live2Dモデリング仕様作成)

 タイトルのとおりなので、今日はコードをほとんど書いておりません。というか、コードを書くよりもシナリオ書かないといけない時期がやってきました。うーん、本当なら今頃ログインシステムもだいたいできて一区切りついてる予定だったのですが。


 まあ、あせらずゆっくりでも進んでいることを喜んだほうがいいんでしょうね。個人的には最近忙しくてちょっと無理しているので、ここでさらにアクセルを踏んだら心身の弱い私は大きく休みを取らざるを得なくなりそうな予感がしており、ちょっと焦らず休養をとったほうがいいような気がします。

 しばらくはコードを書くのは休みにして、今までの知識の復習をしつつシナリオライティングのほうに比重を置いていこうかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿