2021年6月20日日曜日

シナリオライティングその5 (フリー進行部分)

 メインコンテンツとも言えるフリー進行(RPGで言うオープンワールド)の部分にきました。
 しかし、今月中にシナリオ完成…やっぱ無理くせー!というか無理!
 どうしよっかなー。外注しよっかなー。シナリオじゃなくてシステムのほうとか。

 システムの方はCMSとゲームエンジンの中間的なものになる予定なんですけど、私のスキルで果たして本当に年内に形になるかというと…自信ないですねえ。
 てか最初は仲間を募っていく予定だったのにやりだしたら楽しいから全部自分でやるつもりになってるのがまずいよなあ。でもスキルアップ含めて頑張って作るの楽しいんだよなあ。まあ、仲間が見つからないので自分でやるの諦めたところで仲間ができるのかっていうとかなり怪しいんだけど。

 てか、今見たらこのブログの設定変わってるね。どうでもいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿