2021年7月25日日曜日

Nodeその2(NodeでHTMLページをブラウザ表示)

 とりあえず昨日の続きとして、今度はHTMLで書いたコードをNodeを使ってローカルサーバーに表示できるようになりました。

 しかし、またしてもファイル選択で選んだ画像のプレビューが表示されなくなるという問題が起こってしまった。.jsファイルを読み込む形じゃなく直接HTMLにscriptで書き込むと表示されるんだけれど。非同期の関係かと思い読み込む部分のコードを場所を変えたりasyncやdeferを変更してみたりするんだけれど解決せず。


 今日数時間もそこで詰まっといてこう言うのもなんだけれど、ここはやろうとしていることの根幹には関わらないから、きっと大丈夫でしょう!とりあえず先進みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿